いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

生成イラストが、ちょっとなんだか。

 

アドビ イラストレータのAI進化がすごい。

 

 

虫歯のイラストが欲しい時って、あるじゃない?あるでしょ?

そんなとき、すぐに描いてくれる。

 

30秒で、ほら。

 

 

 

 

ちょっと怖い。怖すぎる。これは使えない。

でも大丈夫。

「もう少しかわいい感じで」、とリクエストできるから。

 

ほら。

 

 

なんか、足元に、かわいいのが増えた。もののけ姫にでてきそうなのが。

 

でも本体を、もうちょっとかわいくして。

 

 

 

 

お!かわいくなってきた。

もう一息、がんばれイラストレータ。

 

 

 

いいぞ、でも、何かの液体が、体から垂れてるのが気になる。

なんとかならないか?

 

 

 

森の中の、可愛い虫歯ができた。

 

うーーーーん、ちょっと使えないなあ。